2012年5月3日木曜日

PSP版のStarry☆Skyでバグはありますか? 私は今度PSP版のスタスカのソフトを買お...

PSP版のStarry☆Skyでバグはありますか?



私は今度PSP版のスタスカのソフトを買おうかなと思ってるんですが、

バグとか不具合はありますか?



また、そのバグは修正とかできますか?







こんにちは。PSP「Starry☆Sky~in(季節名)ポータブル」についてですね。

PC版のinシリーズから今のところ全部プレイしています。



春も、夏も、秋も、冬もバグとか不具合はなかったはずです。

少しの誤植、セリフ違いとかはあったかも?でも、私はほとんど気付かなかったのでその程度のもの。



バグがあるのは、ファンディスクのほうですね。

PC版で「After(季節名)」というシリーズが出ていますが、春、夏はバグがあったので修正パッチが配布されています。秋はバグが先に見つかったので直してからの発売になっているので、問題ありません。冬はただ今製作中。

参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿