2012年5月4日金曜日

どちらのPSPを買いますか?

どちらのPSPを買いますか?

11月18日に発売される

PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000) バリューパックのことなんですが



ブラック/レッド







ホワイト/ブルー



のどちらかのPSPを買おうと思っているのですが、

どちらにしようか悩んでいます。



あなたならどちらのPSPを買いますか?



理由も書いていただけると、ありがたいです







どちらも…んん

ツートン苦手なので;



買うなら

ホワイト&ブルー



落ち着いたカラーだからかな










自分は今日PSP-3000バリューパック ブラック/レッド

を予約しました。店員に聞くと当日分はないらしいので。。18日楽しみです。







だんぜんに、ホワイト/ブルーでしょ。







私はブラック/レッドの方が飽きないと思いますね

ただ、外で使うことが多い場合は

ブラックの部分の汚れが目立つと思うので

キズや汚れが分りにくいホワイト/ブルーも良いと思います







ぼくはB/Rのほうがかっこいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿