2012年5月8日火曜日

PSPのメタルギアソリッドポータブルで自動車などにたいする爆破のミッションがあり...

PSPのメタルギアソリッドポータブルで自動車などにたいする爆破のミッションがありますがその爆弾はどうやって手に入れるのですか。







色々なところで拾えますよ。

爆破ミッションがあるマップでは大抵拾えたと思います。



諜報で測量士の能力もったキャラを行きたい場所に入れとけば

マップのアイテム全て見えるので探しやすいかと思います。








TNTの事ですよね。通称トルニトロトルエン。



例えばですね。核弾頭貯蔵施設(パイソンと戦った所)のホフクするところとか。



あの警報機みたいなのが一番最初に出てくるところにあります。







技術レベルををあげたら開発してくれたと思いますよ。

あと市街地とかにも落ちていた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿