2012年5月4日金曜日

所持ポータブルゲーム売るとしたら・・・DS切る?PSP切る?

所持ポータブルゲーム売るとしたら・・・DS切る?PSP切る?

ポータブルゲーム機ではPSP、初期DS所有で、

DSiLLは発売と同時くらいに購入予定です。



しかし最近、学生時分にハマったゲームも部屋の隅に置いてるので、

使わないゲーム(本体、ソフト)をこの際、売り出そうと思っています。

私の部屋にあってもかわいそうです・・・



で、主婦になるとテレビゲームの時間はもちろんない(仕事もある)ので、

結婚を機にGAMECUBE、PS2はソフト含め全部売りました^^



そしてポータブルを絞りたいです。



そこで!!皆さんならどのポータブルゲームだけは譲れないなどありますか!?

主婦になったらやり込まないのでPSPは必要ないかな~と思ったり。

DSじゃないとGBA遊べないし、DSiLLは絶対欲しいし・・・

(お料理ナビは絶対大画面がいいので^^)



みなさんだったらどうしますか!?

年齢とご職業(主婦や会社員や学生など・・・)教えて下さい。







私も絞りませんね。

なんだかんだでPSPとDSは対抗意識があるから発売されるソフトは全く違うし。

DS売ったらPSPでやりたいゲームが発売されて、PSP売ったらDSでやりたいゲームが発売されそうだし。

DSiLLは私も欲しいですね、画面が荒くなるとか言ってる人居ますが、DSでそこまでの画質の高さ求めてないので関係なし(^^)

楽しみです。








私なら絞りませんね

いらないソフトを売るだけで



やりこまないならなおさらPSPが使いやすいかな

DSはスリープモードがお粗末なのでスリープしてるだけで頻繁に電池がきれて面倒です。

むしろ腰をすえてじっくりやるのがDSじゃなかろうかと思いますよ。



補足に関して



電源落としても消耗はやいとのことですが

普段アダプタつないだままプレーしてませんか?

DSもそうですがアダプタつないだままのプレーは電池の寿命を劇的に縮めますよ

MAXにしたらバッテリーランプが赤になるまで繋がずに利用することをオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿