2012年5月8日火曜日

ファンタシースターポータブルをやろうと思いますが楽しいのですか? ファンタシー...

ファンタシースターポータブルをやろうと思いますが楽しいのですか?

ファンタシースターはシリーズが分かれていますか?

教えてください







《ファンタシースターポータブル》はレベル上限が低く設定されてて敵もあまり強くないのでそれほど面白くないかもね。



基盤になっているのは初期のファンタシースターから引き継がれています。



シリーズ的には

《ファンタシースター》

《ファンタシースターオンライン》

《ファンタシースターユニバース》

に分かれていて



PSPのポータブルは「ファンタシースターユニバース」

DSの「ファンタシースターZero」は「ファンタシースターオンライン」

みたいな感じです。



プレイをするのであればインフラ対応《ファンタシースターポータブル2》がオススメです。



上の人達はプレイされていない意見ですね。








多分すぐ飽きるので止めた方がいいと思います。







ファンタシースターポータブルは、すぐ飽きるのでやめたほうがいいとおもいます!

2のインフラもつまらないので。







個人的にはPSPのはつまらなかったです。

ボタン連打で勝てますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿