2012年5月8日火曜日

今年の夏、「ぼくのなつやすみ」のソフトを買おうとおもっています。 さっそくPS...

今年の夏、「ぼくのなつやすみ」のソフトを買おうとおもっています。

さっそくPSPのソフト一覧でいろいろ見ていたのですが、

なぜ、ぼくなつ2ばかり宣伝しているのでしょうか?

4のほうが発売日が最近なのに・・・







ぼくなつシリーズを発売順に並べます。



・ぼくのなつやすみ(PS)

・ぼくのなつやすみ2(PS2)

・ぼくのなつやすみポータブル(PSP)

・ぼくのなつやすみ3(PS3)

・ぼくのなつやすみ4(PSP)

・ぼくのなつやすみポータブル2(PSP)

※○○ポータブルはリメイク版です。



あなたがよく目にするぼくなつ2とはポータブル2のことです。

上記の通り、ポータブル2が一番新しいです。



ちなみに、おすすめはポータブル2です。どの作品も素晴らしいですが、ぼくなつ2(リメイク版のポータブル2も含めて)が一番です!








PS2のぼくなつ2がPSP版になって発売されたのです。

4よりも発売日は最新です。

0 件のコメント:

コメントを投稿