2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3 PSP 初歩的でハズイ質問ですが…、 モンハン3って...

モンスターハンターポータブル3

PSP



初歩的でハズイ質問ですが…、

モンハン3ってネットで協力プレイって出来るんですか?



アドホックパーティが絡んでそうなんですが、そもそもアドホッ

クパーティってなんですか?



今までネットで遊んだ事のあるCODシリーズやロストプラネットは、フレと遊んだり、適当にロビーに入って知らない人ばっかりと遊ぶなんて感じでしたが、モンハンもそんな感じなんでしょうか?





ちなみにモンハン始めたばかりなんでモンハンのフレは全くいません…。

アドホックパーティはダウンロードしています。



ホントにすごい初心者なんでなるべく分かりやすい回答を頂けるとありがたいです。



よろしくお願いします。







モンハンは協力ゲームですからホノボノした人が多いですので、フレじゃなくてもフレみたいになっちゃう程、誰とでもワイワイやれます。

部屋内にテキストチャット、ボイスチャットがあるのでコミュニケーションが非常に楽です。フレも作ろうとすれば簡単に作れますし、初心者歓迎が非常に多いです。アドパもフレや野良部屋で遊びます。CODやLPは対戦モノなので、それと比べると本当にリラックスして遊べますよ



アドホックパーティーはPS3を使ってPSP、PS3一部ソフトをオンラインで楽しめるゲームです。メタルギアのPSPソフトとかモンハンPSPソフトなどできます。無料ですのでとりあえず試してみて貰った方がいいと思います。使用環境に条件に引っかかるとアドホックパーティーは利用できないので、ダメならその環境を直せばOKです








とりあえず「アドホックパーティー」を起動してみてください。



そんなに難しいものでもないですよ。



まぁ、不安ならこちらをご覧ください。

http://www.jp.playstation.com/psn/adhocparty/adhocplay.html

0 件のコメント:

コメントを投稿