2012年5月8日火曜日

「ぼくのやつやすみ」を・・・

「ぼくのやつやすみ」を・・・

買おうと思っているのですが、



PS2かPSP、それと2か4など、どれが面白くて楽しいのか分かりません。



皆さんは、ぼくなつシリーズで、どれが一番いいと思いますか?







どれも楽しいですよ。

でも、ps1の移植のpspのポータブルを最初に。

次にpspオリジナルの4。

そうしてるとps2のがポータブル2で出ます。

ps1が、ぼくなつ(1)、その移植pspでポータブル

ps2が、ぼくなつ2、その移植がpspでポータブル2

ps3が、ぼくなつ3

pspが、ぼくなつ4

ですよ

pspで3以外は全部できるわけです

でもpspは、1500~3000円と高め

ps1のなら500円

ps2でも1000円で買えます

お好きなものを。








PS2もいいですが、

PS2は起動に時間がかかるし、

スリープモードもないので、

外出先でも気軽に遊べるPSPの方がいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿