2012年5月8日火曜日

CFW導入されてるPSP-1000(5.03)で 困ったことが・・・

CFW導入されてるPSP-1000(5.03)で



困ったことが・・・

ファンタシースターポータブル2(PSP2)体験版が起動できないのと

メタルギアピースウォーカーの体験版(第2弾)が起動できません。



どうしたらよいのでしょうか? チップ多めにしておきます







CFWが入っているので起動できなくても文句は言えません。

cfwを取り除いてからソニーに電話でもしたら








つ[PSP] CFW(5.50 GEN-D2)でPSP2(ファンタシースターポータブル2)体験版起動せず



http://maki409.blog.shinobi.jp/Entry/50/



いくつか情報がまとまってる







わざと教えないのか何なのか知らんが

5.03からならGEN-BforHENが導入できるんじゃないのか?

それならできるぞ







ファンタシースターポータブル2体験版



メタルギアピースウォーカーの体験版(第2弾)



CFWを導入していると起動できません

なので

公式のFWに戻さないと起動できません







現在リリースされてる中では最新CFWの5.50 GEN-D2でもピースウォーカーの体験版(未完成抑止版)は起動出来ません。

PSP2でも同様ですね。

新しいCFWの登場や、現行のCFWでも起動出来る方法が見つかるまで待つしか無いですね。



どうしてもやりたいならOFWを入れればいいかと・・・。







今現在リリースしているCFWでは最新の体験版をプレイすることができません。

次のCFWが出るまで気長に待ちましょう。







CFWなんて『くだらない』のでやるからです。

解決策も自分でわからないなんて…自分は馬鹿ですって言ってるようなもんです。







一度OFWに戻して、必要になったらCFWを再導入すればいいかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿