2012年5月8日火曜日

PSP メタルギア 初めまして。先程、PSP「メタルギアソリッドポータブルオプス+」...

PSP メタルギア



初めまして。先程、PSP「メタルギアソリッドポータブルオプス+」でオンラインをしていた所、突然、画面が止まり、電源が落ちてしまいました…。故障?
!と思い、電源を再び付けてやってみたのですが、何も起こりませんでした…。原因は何だったのでしょうか?因みにPSPの改造などは一切、していません。凄く気になってます…。







「フリーズ」というチートだそうです。

多分戦っている人の中にチートを使う人が混ざっていたんでしょう。

いきなり誰かが「またね」といった直後に画面がとまり電源が落ちたら「またね」といった人がチートを

使っていた可能性があります。

BLにのせるとかしといたほうがいいかも・・・

僕は今までに二回か三回やられましたが今のところPSPは壊れていません。








わたしもよくあります。問題はないとおもいます。心配はいりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿