2012年5月4日金曜日

1月末にPSP4000が出ると聞いたのですが?

1月末にPSP4000が出ると聞いたのですが?

1月末にプレイステーションポータブルのPSP-4000が出るそうなのですが、どんな機能が付くのでしょうか?







私が聞いた噂は「PSP4000年内発売」でしたが、今のところメーカーからの発表は無いですね。



ゲオがE3(アメリカのゲーム業界向け見本市)で発表した「見通し」が出所のようです。

ちなみに、そのデータにはニンテンドー3DSも年内発売の見通しになっていました。








所詮噂です。



そもそも1月末って急すぎるでしょ。

ありえないってその時点で気づかなきゃ。



PSP-4000が出るのか、PSP2が出るのか・・・・







一体どこでそんなあからさまなガセネタを聞いてきて信じるんですかねえ・・・・

もしも本当に1月末に出るのなら、今頃こんなところで聞かなくてももうPSPの公式サイトは勿論、ゲーム店の店頭やゲーム雑誌辺りでも大々的に情報が出てて良い時期ですよ。



つまり何の目だった情報もない=デマです。

ちなみにPSP4000で検索すると去年のPSPgo発売前にPSP4000じゃないかと噂されてた記事みたいなのなら幾つか見つかりましたがww







Sonyの公式ホームページに行けば分かりますよ。

PSP4000はもちろんのこと、画像付きで情報が出ている、

PSPフォンについても情報何も書いてありませんから。







ただのガセネタです。

きにしないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿