2012年4月25日水曜日

psp ポータブル3 「パワポタ3」 マイライフで 綾子 ちひろ ありす ←の誰かと彼女に...

psp ポータブル3 「パワポタ3」 マイライフで 綾子 ちひろ ありす ←の誰かと彼女になりたいのですが 教えてください あとデート延長ってなんですか?

今奥居と同じ1ぐんです

あと彼女の写真もみたいです。







綾子・・・高感度4以上で優勝、デート延長・展望台(パワーが高いことが条件)

ちひろ・・・高感度4以上で延長デート・自宅へ誘う

ありす・・・デート延長・テーマパーク



デート延長とは、デート後にさらに他のところへ行くことです

出す方法は

自分と同じ軍(1軍or2軍)に奥井がいて、自分が寮に住んでいるときに

女性とデートし、試合を見に来ることになり試合に来ると奥井が教えてくれますよ



延長デートは彼女になることや結婚に必要だったりするキャラもいます

(早矢と公園、ありすとテーマパークなど)



また、延長場所の追加は格上の選手との食事で教えてもらえます

(スター選手やベテラン選手)

0 件のコメント:

コメントを投稿