2012年4月30日月曜日

PSPオンライン(ファンタシースターポータブル2)

PSPオンライン(ファンタシースターポータブル2)

PSPでオンラインをしたいのですが・・・一応無線ランはあります(WARPSTAR)←これなんですが・・・オンラインできても2分で落ちるんですよ;;どうすればいいんでしょうか?PS3のオンラインは有線でやっていました・・・オンラインでやりたいゲームはファンタシースターポータブル2なのでアドホックパーティーに多分人がいないと思うんです・・ なのでやっぱりPS3があればPSPのオンラインをできると聞いたのでそのやり方を教えてください><







>PS3があればPSPのオンラインが出来る



それがアドホックパーティのことです

インフラストラクチャーモードは無線LANでしか出来ません

0 件のコメント:

コメントを投稿