2012年5月8日火曜日

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ワンセグパック メタリック・ブルー(PSPJ-...

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ワンセグパック メタリック・ブルー(PSPJ-20004) は改造できますか?

今度PSPを買おうと思っているのですが、どれを買えば得ですか?教えてください。







メタリックブルーは現状CFW化できる最後のPSPになります。それでも初期4.01(不可)だったとか3.95(可)だったとかいう情報が錯綜してますので、絶対可能とは言い切れません。

通常色はよほどの事でない限り残ってないかと。日を追うごとにCFW化できるPSPは減って行っていると考えていいかと思います。

将来突破されないとも限りませんので、あくまで今現在ということです。








今売っているものは改造出来ません。

中古なら出来る可能性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿